KIMONO VANITY*my着物小物 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)






ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。



♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんにちは、ayaaya  です。





昨日R子さんとmogaのカナちゃんとランチした時に、


SMAPの中で誰がかっこいいと思うか

質問したら

揃って草なぎくんだったので、共感できて嬉しいayaayaです。



今日はKIMONO VANITY!!で私が作った小物達のUPでございます♥




ドドン!!!
{BB313239-D064-404E-8A35-3DF973AF3661:01}


これだけ作ってたようです。





使用後はこちら♥

一番右の赤色が私です。

{DB569948-6B79-49C5-8728-0855A7665B7C:01}



KIMONOVANITYまでに、製作ガムシャラにしすぎて、しばらく休憩していた私。


また、少しずつご注文の物を作りだしている今日この頃です。



♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

ayaaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s 



帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程

お問い合わせはこちら↓
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com(メールは★を@に変えて送信してくださいね。)