自分のこともだけど、

 

私の大好きな友だちや家族、大切な人が「うまくいかない」時も、

 

「うまくいってる途中の、うまくいかない出来事が起きたんだね」と

 

ハッピーエンドにつながると信じてる💖

 

 

 

 

以下、あいさんのブログより引用

思い通りにならないこと=すべてダメではなく

うまくいく前兆だと、未来の自分を信じることができます。

 

 

ドラマでも、ハッピーエンドまでに

いろいろな涙や事件が起きます。

それが結果 ハッピーエンドを盛り上げる。

 

わたしは、彼とのケンカやうまくいかない時を、

「ドラマの4話目」と呼んでいます。

 

(中略)

 

目に見えないものを、大丈夫。と言える女性は

長く自分らしく愛される人だと思います♡

引用終わり

 

 

 

 
以下、あいさんのブログより引用

ビッグチャンスはすぐにやってくるから

自分を好きでいてね。

引用終わり

 

 

自分を好きでいてね🥰