選ばれない理由。 | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

 

image

 

できるなら、

自分が好かれたい人には全員から好かれたい。

 

 

「仲良くなりたいな」 とか

「いいな♡」 と思ったのに

 

選ばれない時の気持ちといったら。

 

 

大人だから平然を装うけれど、ほんとは2歳児のように

お母さんの胸の中で泣きじゃくりたいくらいだ。

 

大人だって泣きじゃくりたいのだ。

 

 

付き合ってからも

 

何気ない出来事で

他人と自分を比べては

私ってやっぱりダメだな・・と落ち込む。

 

 

 

そんな時も

 

泣きじゃくって

「どうして私ばっかり(こんな思いをするの?)!!!」と言いたい気持ちになる。

 

 

 

でも、なんか悔しい思いをした時は

こう考えてみて。

 

 

 

選ばれないのは

選ばれなくていいからだ。

 

 

 

自分の魅力がわからない人間に執着してはいけない。

 

あなたの弱さを助けることが得意な人がいて

あなたの強さを心から求めている人がいて

あなたの不器用なところに癒される人がいて

あなたの全てを「魅力的」だと感じる人がいる。

 

 

魅力がわからない人に

選ばれてはいけない

 

 

 

自分の魅力とは

それがわかる人によって、ますます磨かれる。

 

 

ビッグチャンスはすぐにやってくるから

自分を好きでいてね。

 

 

 

<高橋あいの著書>

 



 

 

 

 

 

▶︎Official HP

Member's SITE