うまくいかない相手は、うまくいかなくていい相手♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』

 

image

 

先日のNN講座で、こんな話をしていました。

 

お誘いの連絡が来なかったりとか、

どうすればこっちを振り向いてくれるんだろう・・?

 

って 悩むSちゃんに

 

もう ふたがんばりぐらいしないとダメな相手なら

考えたほうがいい。

 

と アドバイスしました。

 

 

 

うまくいかない相手は、

うまくいかなくていい相手です。

 

 

 

その人とうまくいかなかったからこそ、とった行動の先に

もっと自分が幸せになる出会いがある。

 

 

 

私は今、人間関係でうまくいかないなと思ったら

「うまくいかせたい」と執着せず

なるべく早く問題から離れるようにしています。

 

こっちじゃないのね。と思いながら。

 

そうすると本当に「こっちじゃない」んですよね。

新しい救世主が現れる(笑)