いつもブログをご覧いだき

ありがとうございます。

開運カウンセラー

四柱推命鑑定士の山田あやこです。

 

 

 

 

 

今更ですが

「M1グランプリ」観ましたか?

観ていなくても、次の日の朝には

誰が優勝したかみんな知ってるくらいの

一大イベントですよね。

 

 

 

 

 

私、実は最初から最後まで観たのは

初めてでした。

 

 

 

と言うかね、

数年前はお笑い見るのって

そんなに好きでもなかったなぁと

ふと思い出しました。

 

 

 

 

確かタイに住んでいた時代。

まだ子供が生まれてなかったので

夫婦二人で暮らしていた頃のこと。

数年前っていうか10年も前だw

 

 

 

 

データが消えてしまったので残ってる写真が

あまりないの… タイのマンダリンホテルにて。

 

 

 

夫はお笑いが好きで、

仕事から帰ってから夜遅くに

一人でYouTubeでお笑いを観てました。

 

 

 

そんな夫を、

冷ややかな目で見ていた

自分を思い出しました。

 

 

 

 

なんでだろ?笑

ちょっと昔すぎてその時の思考回路が

思い出せないのですが

 

 

 

けっ!お笑いなんて
くだらないもの見て何が楽しいの?

 

 

 

って心の中で思っていた気がします。

すごく拗らせ女子だったなぁ。

夫に対して私の方が出来る!て

謎のマウント取ってたし。

 

 

きっとこの頃から

自分では気付かずにボタンをかけ違え

ていたのでしょう。

 

 

 

 

その報いを数年後の天中殺で

全身全霊で浴びることになり

コテンパンにやられるのですが。

 

 

 

 

 

あれから10年経った私たち。

今のどーだった?みたいな話をしながら

二人でM1を観ています。

 

 

 

 

なんか・・私たち変わったなぁ。

たぶん、私がすごく変わったのでしょう。

 

 

 

 

つい最近も、お金のブロック集中講座

を受けていて、自分のお金の問題の大元が

パートナーシップであるとわかって

夫と色々話しましたし。

 

 

 

パートナーシップって

お金の価値観や親との関係とも

繋がっていて、すごく深いです。

 

 

 

 

でもここをちゃんとクリアすると

チャーミーグリーンの老夫婦ような

穏やかな世界が待っているのかも。

(この例えわかる?)

 

 

 

と、あたらめて気づいたM1の夜でした。

私はさや香推しだったんだけど

ウエストランドさんが優勝でしたね。

 

 

 

 

 

 

今の私は

「開運したいなら、

お笑いじゃんじゃん見て!」

と言っちゃいます。

 きっと笑いは福を呼ぶから♡

 

 

 

 

 

運勢カレンダー2023 オーダー受付中

右矢印2月始まり納期は2023年1月中となります

 

 

↓詳細はこちら

 

 

 

「開運方位MAP」はもう受け取りましたか?

▼無料ダウンロードはこちらから

日盤カレンダーは毎月配信!
ワークショップも開催中

過去のワークショップ開催の様子↓

 

 

 

 問い合わせ
 
 
メールメニューやお申し込みフォーム、
 セッションスケジュールついては
コチラ

 

 
 
 
 四柱推命おすすめ記事