②うえとあや出版ストーリー | HappyAya♪のいろいろブログ

HappyAya♪のいろいろブログ

なにがあっても幸せ〜♡いろいろなことジャンルにこだわらずに”人生って楽しいよ”ってお知らせしていきます☆

 

 

みなさん こんにちは

 

看護師・選択理論心理士

 

うえとあや です☺️

 

本を書きました📕

 

これ夢のひとつでした。

 

そんな私のマイストーリー

 

出版ストーリーの続きを書いてみますね。

 

2話めです。

 

 

第1話はこちら

 ↓

 

 

第2話 [原稿を書く、書く、書く]

 

2023/3/29

 

✍️宿題が出たのでした・・・

 

「はじめに」

 

を書いてみてください、

 

それと、どんなこと書いてみたいか、キーワードをできるだけたくさんあげてくださいって。

 

2023/4/21

 

出版について、原稿に関しては初回打ち合わせ。

 

そのあと目次つくりの提案があり

 

5章立てで

 

小見出しも。

 

月に1章ずつ書いていくペースでということになりました。

 

出版すると決めてから、世に出すまで期限は2年が目処なんだって。

 

 

オンラインで打ち合わせしていました。

 

会社が大阪ということで、

 

2023/7/24

 

行く予定に合わせ、お顔合わせしましょうと私から提案してお茶タイム。

 

お顔合わせって大事だなってわたしは思うの。

 

画面でも伝わらないことはないと思うけどね、

 

やっぱり雰囲気というか、波動みたいなやつ、ありませんか?

 

 

しばらく、月に一章を書いて、メールでやりとり。

 

まあまあ順調かな?と思っていたら、呼び出し(言い方🤭)

 

2023/12/5

 

臨時の打ち合わせ

 

担当のかたが、諸事情で退職されるとのこと。

 

ちょっとサミシイ、残念。

 

これまで、2人体制で支えてくれていたので、引き続きでおひとりがいてくださるとのことで安心😮‍💨

 

ちょっと驚きましたが、人生、いろいろあるもんね。

 

 

そして、年が明けました…

 

この続きはまた書きますね〜

 

 

出版から、その後のことを見据えて

 

クラファン挑戦中!!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/701716

 

image

 

 

この書籍をきっかけに講演会や企業研修など

 

私にできることはやっていきたいと思います。

 

 

 
うえとあや 
 
本出すってよ!
 

Facebookでは

 

♡綾さんの出版を応援する会♡

 

としてマネージャーのふみちゃんが作ってくれました。

 

承認制です。

 

LINEでは綾ファンクラブを作ってみました。

 

ちょっとふざけた命名ですが、

 

お知らせは月に一度あるかないかなのでご安心ください。

 

こちらも登録してね🧡

 

 

 

わたしは何者なの〜?

 

していることなどまとめてお知らせできるように

 

スペシャルアカウントとして誕生🥳

 

👑うえとあや(上戸綾)スペシャルアカウント

➡︎ @aya.ueto.official_1201

 

わたしのことまだまだご存知ではない方もいらっしゃると思いますので

 

フォローお願いします‼️

 

幸せになる学びになる要素も入っています🤗

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます🍀

 

現代のナイチンゲール

日本のナースに光を笑顔を!

♡幸せなひと 幸せを選択できるひと を 増やすお手伝い!♡

 

何かありましたら お気軽にお声がけくださいね。

 

 

お問い合わせはこちら

nursechoice.aya⭐︎gmail.com 

 

アメブロ https://ameblo.jp/ayayayahappy1201

 

Facebook https://www.facebook.com/Aagia1201

 友達リクエストは”ブログ見て”と、ひとこと添えてお願いします〜

 

👑うえとあや(上戸綾)スペシャルアカウント

➡︎ @aya.ueto.official_1201