自己紹介
北国街道「海野宿」
昔懐かしの町並みが残る江戸時代の宿場
今日は、歴史的な町並みに合う着物を
チョイスしました👘
「鍵屋だ!」
現在も約100軒の家があり、伝統的な
家並みが残る照れ
東御市海野宿
休日なのにがらがら‥
ゴールデンウィーク前だったからかな照れ
人がいなくてラッキー爆笑

🏯上田城・上田城跡公園🏯
真田石🪨
高さ約2.5mの大石
青年真田幸村公之像
六文銭
○○○
○○○
「わぁ!大きい」爆笑
絵馬のドーム
ちょうど心地よい風が吹いていて
綺麗な音がしてた♪♪♪

ランチに訪れた店内
店内も味があり、店主もなかなか
面白い方で笑い泣き着物の話を色々してくれて
少し勉強になった照れ
薬膳そば
春の天ぷら

👘今回の着物は上田紬👘
家から着物着るのも良いけど
運転もあるし、たまには自分が持っていない
着物を着て古い町並みを歩くのは楽しいの!
去年からはまっているレンタル着物
手ぶらで良いし、お値段もお手頃だし
是非、着物に興味がある方には
すご〜くオススメですラブラブ
着物関連ブログ
最後まで読んでいただき
どうもありがとうございます😌