自己紹介

最近は、日本の世界遺産巡りを楽しんで

います日本ラブ
その都度テーマがあって‥
今回のテーマは‥

キラキラ着物映えする場所キラキラ

ということで、今回は栃木県日光市にある
世界遺産、日光東照宮に行って来ました車DASH!


五重塔

陽明門
唐門

三猿🙈🙊🙉
「見ざる、言わざる、聞かざる」


輪王寺・三仏堂

神橋

今回は手ぶらで着物レンタル👘
たくさん種類もあるし、普段着れない
ような着物が着れるから、たまに
レンタル着物も良いかもキラキラ

たくさん可愛い着物がありすぎて
どれにしようか迷う笑い泣き



ヘアセットは、オプション


宣伝のために、インスタやブログOK
だったので照れ着付けの先生と一緒にキラキラ



着物を着ていると、ご飯も後回しアセアセ
夕方まで我慢していたからお腹
ペコペコ笑い泣き

日光と言えば、お蕎麦ラブラブ

着物を着て、世界遺産巡りは
私にとって最高の贅沢な時間