自己紹介
日本栃木県栃木市・とちぎ蔵の街美術館
江戸時代には宿場町として栄えた
小江戸とも呼ばれ、歴史的な
建造物が多い!
巴波川沿いの遊歩道
今日は足利銘仙の着物をチョイス👘
軽くて動きやすい!
冬は生地が薄くて寒いけど笑い泣き
鯉のモチーフがとっても素敵キラキラ
別名「鯉のいる街」とも呼ばれている栃木市

ピンク音符明治22年創業・金魚湯ピンク音符
薬湯と20種類以上のお湯
レトロで可愛い銭湯♨️
ピンク音符とちぎ山車会館ピンク音符
「とちぎ秋祭り」の
歴史や伝統を知れる施設おねがい
祭りのビデオ鑑賞📹
祭り気分を味わえた爆笑

それからスタバで休憩おねがい
お祝いケーキ今日は私の誕生日お祝いケーキ
友達がスタバのLINEギフトを
プレゼントしてくれた笑い泣き
ありがとう🙏
キャラメルフラペチーノ
ニューヨークチーズケーキ
美味しくいただきましたラブ
ごちそう様爆笑ありがとうハート
着物レンタル
↓↓
小江戸巡り
↓↓
御朱印巡り