自己紹介
日本埼玉県秩父市・秩父神社
袴をレンタル
流石に寒くなってきたから
ヒートテック&レギンスを中におーっ!おーっ!

上差しただ、腕まくりしないとヒートテック
が見えてしまうアセアセ
写真撮る時だけ頑張って腕まくり笑い泣き笑い泣き

キラキラ初袴・デビューキラキラ
(なんちゃって女学生)
工事中で見れなかった笑い泣き
🐵お元気三猿🐵

「よく見て・よく聞いて・よく話す」
画像お借りしました🙏

上差し因みに日光東照宮の三猿は
「見ざる・言わざる・聞かざる」



秩父神社の御朱印
それから移動して車DASH!
ピンク音符聖神社ピンク音符
「お金に不自由しない」と伝えられる
銭神様キラキラキラキラ

和銅開珎大型モニュメント
秩父御朱印巡りでした照れ
御朱印巡りブログ