自己紹介
日本福島県白河市・白川小峰城
人も少なく以外と穴場スポット
なかなか難しい桜のズームアップ📷
友達はもっと上手に撮っていたけど‥
写真って、下手でも自分で撮ったものが
1番だって思っちゃう笑い泣きすみません🙏
やっぱりオリジナリティがでているからねおねがい

日本栃木県栃木市・大平山
友達との写真がほとんどで、とりあえず1枚!
平日だったし人も少なくてお花見できた🌸

桜とスイセン
最近は面白い動画作りをしていて笑い泣き
子供の頃から人を笑わせることが大好きで‥
これはタイトル的に🌸ギブスでお花見🌸
日本栃木県黒羽町・黒羽城址公園
桜とお城のコラボは綺麗だよね🌸


桜はやっぱり綺麗だよね✨
癒される照れ照れ
そろそろギブスとお別れ👋
2/25にスノボで骨折からのギブス🤕
なんだかんだギブス生活も悪くはなかったかな‥
初骨折も良い経験になったし!
私、めちゃくちゃプラス思考なのでおねがいおねがい
ギブス生活をエンジョイしていました

天気も良く桜も綺麗で、ギブスも外せるし
嬉しくて思わずジャンプ!!
ギブスってぶつけても安心だし爆笑
特に髪洗う時は右手だけで大変だった以外は
車の運転も普段通りできたし‥
桜巡りもできたし‥
人も親切だし‥
マイナスなことばかりじゃなかった笑い泣き