綾人ブログ -9ページ目

ライブ

ライブ情報でぇす(#^.^#)

明日30日
六本木ALIVE
開場時間 18:30
開演時間 18:45~22:30

18:45~ かま猫
19:10~ 高田えりか
19:35~ えりぃ
20:00~ 井上 綾人
20:25~ MASA
20:50~ hallow
21:15~ HIRO.KI
21:40~ MK










【六本木alive 旗揚げ1周年LIVE】
2月1日(日)1000/D500
開場15:40 開演 16:00


16:05-16:30 井の頭カツオ
16:35-17:00 井上 綾人
17:05-17:30 ザンテツ
17:35-18:00 aqua
18:05-18:30 月島七瀬
18:35-19:00 中水あゆみ
19:05-19:30 時の旅団
19:35-20:00 トニック
20:05-21:30 シーバ
20:35-21:00 池袋銀次
21:05-21:30 チャンピオン鈴木




どちらのイベントもすごい楽しいので是非とも見に来てくださいな( ^^)Y☆Y(^^ )

もしかしたらレコーディングしたCDタダでくばっちゃいます☆

レコーディング

さて② きょうはレコーディング練習の日です(ノ゚O゚)ノ

楽しみだな(>_<) のどの調子は完璧☆

いい歌録れるように頑張ってきます( ̄▽ ̄)

ライブ終了

きょうライブしてきました(^0^)/
いゃあライブ楽しいw(゚o゚)w
気持ちが少しでも通じてたらうれしいな♪泣いてくれてるひといたのは正直嬉しくて泣きそうになった(:_;) やっぱり人のために歌いたいしo(><)o
これからもっとパワーアップしてくんでよろしくです☆

あとフライヤー断らず貰ってくださった方々ありがとうございました♪