綾人ブログ -12ページ目
<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12

あけましておめでとうございます。

年が明けたということで、今日からブログを始めたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

ライブの情報はこことmixiでアップするので、よかったら見に来てくださいにひひ


今年も楽しくバンバン歌っていきますのでよろしくです合格


それではみなさんよいお年をチョキ

<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12