春休み
皆さん春休みどうお過ごしですかo(^-^)o
自分はバイトばっかです
ボイトレはちゃんと頑張ってるよo(><)o
あっ皆さん絶対見に来てほしいライブその2が決まりました(ノ゚O゚)ノ
2月22日
六時半から9時半までのライブです♪自分は8時半くらいに歌います(>_<)
今回は俺が一番尊敬する女性シンガーがでます(#^.^#)
しかも俺歌い終わってその方みたいな感じ☆
俺はその人の歌聴いて毎回泣いちゃいます(:_;)
本当にすごい人なんで是非見に来てください(゜▽゜)
今回のライブも自分のレコーディングしたやつ無料であげちゃいます♪
皆さんよろしくお願いします☆
自分はバイトばっかです
ボイトレはちゃんと頑張ってるよo(><)o
あっ皆さん絶対見に来てほしいライブその2が決まりました(ノ゚O゚)ノ
2月22日
六時半から9時半までのライブです♪自分は8時半くらいに歌います(>_<)
今回は俺が一番尊敬する女性シンガーがでます(#^.^#)
しかも俺歌い終わってその方みたいな感じ☆
俺はその人の歌聴いて毎回泣いちゃいます(:_;)
本当にすごい人なんで是非見に来てください(゜▽゜)
今回のライブも自分のレコーディングしたやつ無料であげちゃいます♪
皆さんよろしくお願いします☆
春休み
皆さん春休みどうお過ごしですかo(^-^)o
自分はバイトばっかです
ボイトレはちゃんと頑張ってるよo(><)o
あっ皆さん絶対見に来てほしいライブその2が決まりました(ノ゚O゚)ノ
2月22日
六時半から9時半までのライブです ♪自分は8時半くらいに歌います(>_<)
今回は俺が一番尊敬する女性シンガーがでます(#^.^#)
しかも俺歌い終わってその方みたいな感じ☆
俺はその人の歌聴いて毎回泣いちゃいます(:_;)
本当にすごい人なんで是非見に来てください(゜▽゜)
今回のライブも自分のレコーディングしたやつ無料であげちゃいます♪
皆さんよろしくお願いします☆
自分はバイトばっかです
ボイトレはちゃんと頑張ってるよo(><)o
あっ皆さん絶対見に来てほしいライブその2が決まりました(ノ゚O゚)ノ
2月22日
六時半から9時半までのライブです ♪自分は8時半くらいに歌います(>_<)
今回は俺が一番尊敬する女性シンガーがでます(#^.^#)
しかも俺歌い終わってその方みたいな感じ☆
俺はその人の歌聴いて毎回泣いちゃいます(:_;)
本当にすごい人なんで是非見に来てください(゜▽゜)
今回のライブも自分のレコーディングしたやつ無料であげちゃいます♪
皆さんよろしくお願いします☆
耳鼻科
皆さんこんばんは(>_<)
井上綾人です
ここ二週間でレコーディング練習やレッスンやライブ三本とかなり無理をしてしまった??(゜Q。)??
なので近いうちにお薬もらいに仙川にある耳鼻科に行ってきます♪
って言っても八日の午前は歌スタの二次がf^_^;
これ通ればテレビ出演♪
皆さんよかったら応援してやってください(^O^)
皆さん春休みを楽しみましょう☆
井上綾人です
ここ二週間でレコーディング練習やレッスンやライブ三本とかなり無理をしてしまった??(゜Q。)??
なので近いうちにお薬もらいに仙川にある耳鼻科に行ってきます♪
って言っても八日の午前は歌スタの二次がf^_^;
これ通ればテレビ出演♪
皆さんよかったら応援してやってください(^O^)
皆さん春休みを楽しみましょう☆