綾人ブログ -6ページ目

明日はついに

明日はついに六本木aliveにて歌フェスティバルニコニコアップ
超実力派揃いの最強のイベントですニコニコキラキラ

明日暇な人は是非見に来てきださいなにゃー音符

明日は四曲歌いますニコニコアップ


六本木駅の三番出口をでたら右に曲がって、一本目の芋洗い坂という坂を下っていくと、am/pmがありますキラキラ そのむかいのタヒチと書いてある建物のとなりのビルの3階がaliveになりますにゃー音符
わからなかったら当日ナビしますニコニコアップ
皆さん是非よろしくですニコニコ

開場18:15
開演18:30~22:00
完全撤収22:45

18:30~ NoriB
18:55~ Candy
19:20~ Starwberry ChocoMint
19:45~ 井上綾人
20:10~ 都乃
20:35~ はうみ
21:00~ SAYA
21:25~ チャンピオン鈴木

スカイダイビング

スカイダイビングがどうしてもやりたくて仕方ない井上綾人ですo(^-^o)(o^-^)o

ってことで来週友達とスカイダイビングしてきます(゜▽゜)

皆さん僕が無事に帰れるように祈っててください(´Д`)ワラ

皆さん

絶対見に来て欲しいライブパート2のタイムテーブルですラブラブ!チョキ
俺のあとにでる都乃さんは必見!!!!!! 自分が一番尊敬するシンガーさんですラブラブ!

場所六本木alive
チケット1000円

2月22日
開場18:15
開演18:30~22:00
完全撤収22:45

18:30~ NoriB
18:55~ Candy
19:20~ Starwberry ChocoMint
19:45~ 井上綾人
20:10~ 都乃
20:35~ はうみ
21:00~ SAYA
21:25~ チャンピオン鈴木


詳しい場所などはメッセやコメントしてくだされば教えますニコニコアップ

この日暇してるというあなたニコニコひらめき電球 六本木に集合しちゃいましょう☆

俺からバレンタインチョコもあるかもp(^^)qワラ


それでは皆さんよろしくお願いします(^O^)/