お疲れ様でした
きょうは歌スタの二次審査いってまいりました
まぁかなり自信あります
いろんなクラブで歌ってて本当によかった


とくにALIVEさん本当にいつもお世話になっております

選曲、ステージング、声質褒められちった

質疑応答もばっちし
これでダメだったらまた頑張るのみ

そのあとは憧れのシンガー都乃さんのライブへ

やっぱり都乃さんの歌はいつ聴いてもやばいっす
最後の方ライブ一緒に見てくださってありがとうございました

そしてなんとその都乃さんのボイトレの先生が出てました
やばいの一言です
本当鳥肌たちっぱなし
いゃぁ
きょうは本当に濃い一日でした
皆さん2月22はそんな憧れのシンガーさんが共演者だから必見
よろしくお願いします

まぁかなり自信あります
いろんなクラブで歌ってて本当によかった


とくにALIVEさん本当にいつもお世話になっております


選曲、ステージング、声質褒められちった


質疑応答もばっちし

これでダメだったらまた頑張るのみ


そのあとは憧れのシンガー都乃さんのライブへ


やっぱり都乃さんの歌はいつ聴いてもやばいっす

最後の方ライブ一緒に見てくださってありがとうございました


そしてなんとその都乃さんのボイトレの先生が出てました
やばいの一言です
本当鳥肌たちっぱなし
いゃぁ
きょうは本当に濃い一日でした
皆さん2月22はそんな憧れのシンガーさんが共演者だから必見

よろしくお願いします

さて
きょうはハードスケジュール(>_<)
歌スタの二次審査がある(゜▽゜) なんか受かる気しかしない♪ワラ 自信過剰ですいませんワラ
そのあと都乃さん見に渋谷へ♪ なんかすごそうなイベントだから楽しみo(^-^o)(o^-^)o
そのあとはちひろさん見に六本木へ(゜▽゜)
いやあ明日はいろいろあって楽しみですなo(><)o
歌スタでれる気しかしない♪ワラ またまた自信過剰☆
では\^o^/
歌スタの二次審査がある(゜▽゜) なんか受かる気しかしない♪ワラ 自信過剰ですいませんワラ
そのあと都乃さん見に渋谷へ♪ なんかすごそうなイベントだから楽しみo(^-^o)(o^-^)o
そのあとはちひろさん見に六本木へ(゜▽゜)
いやあ明日はいろいろあって楽しみですなo(><)o
歌スタでれる気しかしない♪ワラ またまた自信過剰☆
では\^o^/
春休み
皆さん春休みどうお過ごしですかo(^-^)o
自分はバイトばっかです
ボイトレはちゃんと頑張ってるよo(><)o
あっ皆さん絶対見に来てほしいライブその2が決まりました(ノ゚O゚)ノ
2月22日
六時半から9時半までのライブです♪自分は8時半くらいに歌 います(>_<)
今回は俺が一番尊敬する女性シンガーがでます(#^.^#)
しかも俺歌い終わってその方みたいな感じ☆
俺はその人の歌聴いて毎回泣いちゃいます(:_;)
本当にすごい人なんで是非見に来てください(゜▽゜)
今回のライブも自分のレコーディングしたやつ無料であげちゃいます♪
皆さんよろしくお願いします☆
自分はバイトばっかです
ボイトレはちゃんと頑張ってるよo(><)o
あっ皆さん絶対見に来てほしいライブその2が決まりました(ノ゚O゚)ノ
2月22日
六時半から9時半までのライブです♪自分は8時半くらいに歌 います(>_<)
今回は俺が一番尊敬する女性シンガーがでます(#^.^#)
しかも俺歌い終わってその方みたいな感じ☆
俺はその人の歌聴いて毎回泣いちゃいます(:_;)
本当にすごい人なんで是非見に来てください(゜▽゜)
今回のライブも自分のレコーディングしたやつ無料であげちゃいます♪
皆さんよろしくお願いします☆