綾人ブログ -7ページ目

お疲れ様でした

きょうは歌スタの二次審査いってまいりましたにひひ
まぁかなり自信ありますニコニコ いろんなクラブで歌ってて本当によかったニコニコひらめき電球キラキラ
とくにALIVEさん本当にいつもお世話になっておりますしょぼんドキドキ
選曲、ステージング、声質褒められちったニコニコアップ
質疑応答もばっちしドキドキ
これでダメだったらまた頑張るのみにひひキラキラ


そのあとは憧れのシンガー都乃さんのライブへニコニコアップ
やっぱり都乃さんの歌はいつ聴いてもやばいっすニコニコ
最後の方ライブ一緒に見てくださってありがとうございましたしょぼんドキドキ
そしてなんとその都乃さんのボイトレの先生が出てましたアップ やばいの一言ですショック!ひらめき電球 本当鳥肌たちっぱなしキラキラ
いゃぁひらめき電球きょうは本当に濃い一日でしたニコニコ


皆さん2月22はそんな憧れのシンガーさんが共演者だから必見ラブラブ
よろしくお願いしますキラキラ

さて

きょうはハードスケジュール(>_<)
歌スタの二次審査がある(゜▽゜) なんか受かる気しかしない♪ワラ 自信過剰ですいませんワラ

そのあと都乃さん見に渋谷へ♪ なんかすごそうなイベントだから楽しみo(^-^o)(o^-^)o
そのあとはちひろさん見に六本木へ(゜▽゜)

いやあ明日はいろいろあって楽しみですなo(><)o


歌スタでれる気しかしない♪ワラ またまた自信過剰☆

では\^o^/

春休み

皆さん春休みどうお過ごしですかo(^-^)o
自分はバイトばっかです
ボイトレはちゃんと頑張ってるよo(><)o


あっ皆さん絶対見に来てほしいライブその2が決まりました(ノ゚O゚)ノ

2月22日
六時半から9時半までのライブです♪自分は8時半くらいに歌います(>_<)

今回は俺が一番尊敬する女性シンガーがでます(#^.^#)
しかも俺歌い終わってその方みたいな感じ☆
俺はその人の歌聴いて毎回泣いちゃいます(:_;)
本当にすごい人なんで是非見に来てください(゜▽゜)





今回のライブも自分のレコーディングしたやつ無料であげちゃいます♪

皆さんよろしくお願いします☆