給料
今月バイト頑張ったから160000くらいいく


楽しみ


新しい路上ライブの機具がやっと買える

大宮で皆さんにいい音質で歌届けますよ
ワラ
ってかもう少し暖かくなったら関西に旅行行ってきます
大阪やら京都やら
あっ
明日ライブあります


六本木
18:45~ 坂田真隆
19:10~ 喜多栄治
19:35~ MOMO
20:00~ 梓沙
20:25~ 薫
20:50~ 井上綾人
21:15~ Show
21:40~ IZUMI
来れそうな方がいらっしゃったらメッセージお願い申し上げます



楽しみ



新しい路上ライブの機具がやっと買える


大宮で皆さんにいい音質で歌届けますよ
ワラってかもう少し暖かくなったら関西に旅行行ってきます

大阪やら京都やら
あっ

明日ライブあります


六本木
18:45~ 坂田真隆
19:10~ 喜多栄治
19:35~ MOMO
20:00~ 梓沙
20:25~ 薫
20:50~ 井上綾人
21:15~ Show
21:40~ IZUMI
来れそうな方がいらっしゃったらメッセージお願い申し上げます

髪
髪がプリンになってきたので染め直した(´~`;)
髪の量が多いから女性のやつじゃなきゃ足らないんすよ

なんか泡のやつでくしゅくしゅやっていい感じに仕上がりました

ってか谷村奈南熱いっす
青学張るしかないかな
髪の量が多いから女性のやつじゃなきゃ足らないんすよ


なんか泡のやつでくしゅくしゅやっていい感じに仕上がりました


ってか谷村奈南熱いっす

青学張るしかないかな

ライブ終了
先程ライブ終了しました(^O^)/
きょうは声も体も調子よくてバッチリでした( ^^)Y☆Y(^^ )
歌としてはいいものになったかと(v_v)
けどMCがやばいf^_^; 喋るのが苦手なんですね(-.-;) 喋るの大好きなのになんでだろう??(゜Q。)??ワラ
三月からは路上もやるからまだまだパワーアップしてくんでよろしくです(^^)\(゜゜)
きょうは声も体も調子よくてバッチリでした( ^^)Y☆Y(^^ )
歌としてはいいものになったかと(v_v)
けどMCがやばいf^_^; 喋るのが苦手なんですね(-.-;) 喋るの大好きなのになんでだろう??(゜Q。)??ワラ
三月からは路上もやるからまだまだパワーアップしてくんでよろしくです(^^)\(゜゜)