綾人ブログ -5ページ目

給料

今月バイト頑張ったから160000くらいいくラブラブ!水瓶座グッド!
楽しみにひひキラキラアップ

新しい路上ライブの機具がやっと買えるニコニコグッド!
大宮で皆さんにいい音質で歌届けますよラブラブ!ワラ


ってかもう少し暖かくなったら関西に旅行行ってきますニコニコアップ 大阪やら京都やらハート


あっラブラブ!グッド! 明日ライブありますキラキラ水瓶座アップ
六本木


18:45~ 坂田真隆
19:10~ 喜多栄治
19:35~ MOMO
20:00~ 梓沙
20:25~ 薫
20:50~ 井上綾人
21:15~ Show
21:40~ IZUMI


来れそうな方がいらっしゃったらメッセージお願い申し上げますニコニコ

髪がプリンになってきたので染め直した(´~`;)

髪の量が多いから女性のやつじゃなきゃ足らないんすよにゃーアップ
なんか泡のやつでくしゅくしゅやっていい感じに仕上がりましたニコニコ音符




ってか谷村奈南熱いっすラブラブ!
青学張るしかないかなにゃー

ライブ終了

先程ライブ終了しました(^O^)/


きょうは声も体も調子よくてバッチリでした( ^^)Y☆Y(^^ )
歌としてはいいものになったかと(v_v)


けどMCがやばいf^_^; 喋るのが苦手なんですね(-.-;) 喋るの大好きなのになんでだろう??(゜Q。)??ワラ


三月からは路上もやるからまだまだパワーアップしてくんでよろしくです(^^)\(゜゜)