親友
僕には親友がいます

親友にはこのブログ教えてなかったんですが、なぜか見てくれてました

嬉しいあまりブログに書いてしまった
ワラ
さて
きょうのライブはとても楽しかった

感情が入りすぎて泣きそうになったけど

4月5日はついにずっと出たかったクラブでのイベント
いつも歌うのはバーだから選曲もまったく違います

いゃあ頑張りますので見に来てください



親友にはこのブログ教えてなかったんですが、なぜか見てくれてました


嬉しいあまりブログに書いてしまった
ワラさて
きょうのライブはとても楽しかった

感情が入りすぎて泣きそうになったけど


4月5日はついにずっと出たかったクラブでのイベント
いつも歌うのはバーだから選曲もまったく違います

いゃあ頑張りますので見に来てください


皆さん
絶対に来て欲しいライブパート3が決まりました


4月4日 六本木
自分は6時からです
この日の共演者は、自分がいままで出てきたライブの中で一番ヤバいです

ヤバい人揃いで歌うのかなり緊張しちゃってます
まだ日にちあるので、ちょっと気になった方はいまから予定空けといていただけると嬉しすぎます

大人の町六本木でお待ちしてます

あっ
この日が来れないって人は27と29もでるんで是非足を運んでください
では



4月4日 六本木
自分は6時からです

この日の共演者は、自分がいままで出てきたライブの中で一番ヤバいです


ヤバい人揃いで歌うのかなり緊張しちゃってます

まだ日にちあるので、ちょっと気になった方はいまから予定空けといていただけると嬉しすぎます


大人の町六本木でお待ちしてます


あっ
この日が来れないって人は27と29もでるんで是非足を運んでください
では



ちょっと心配なので見てもらいます
