綾人ブログ -3ページ目

親友

僕には親友がいますニコニコ晴れ

親友にはこのブログ教えてなかったんですが、なぜか見てくれてましたしょぼんドキドキ

嬉しいあまりブログに書いてしまったショック!ワラ


さてニコニコ きょうのライブはとても楽しかったニコニコアップ
感情が入りすぎて泣きそうになったけどショック!晴れ

4月5日はついにずっと出たかったクラブでのイベントラブラブ! いつも歌うのはバーだから選曲もまったく違いますニコニコドキドキ

いゃあ頑張りますので見に来てくださいラブラブ!アップ

皆さん

絶対に来て欲しいライブパート3が決まりましたブタアップアップ
4月4日 六本木
自分は6時からですにゃー

この日の共演者は、自分がいままで出てきたライブの中で一番ヤバいですラブラブ!ラブラブ
ヤバい人揃いで歌うのかなり緊張しちゃってますあせる


まだ日にちあるので、ちょっと気になった方はいまから予定空けといていただけると嬉しすぎますニコニコ音符
大人の町六本木でお待ちしてますブタアップ


あっ音符 この日が来れないって人は27と29もでるんで是非足を運んでくださいラブラブ!

ではにゃー

きょうは

仙川にある耳鼻科いってまいりますブタキラキラ

最近花粉、ライブ、カラオケ、打ち上げなどがかさなって喉がやばい感じにガーンダウンちょっと心配なので見てもらいますグッド!

路上とかも控えてるからどうか異常ありませんようにしょぼんグッド!