綾人ブログ -2ページ目

依存症

自分は去年の10月くらいから外では毎日マスクをしてましたガーングッド!
10月~1月までは風邪予防、2月からは花粉予防得意げ

そしてきょう風邪の時期も花粉も終わったのでマスクなしで外にでると…





落ち着かなくてやばい!!!!!! なんかソワソワするかんじ!?!?!?
マスクなしで外に出れなくなってる目音符ワラ

マスク依存症ってやつ!?得意げ
結局家もどってマスク着用しましたにひひキラキラ
60枚入りのやつあと二箱あるにゃーグッド!


夏になれば暑くて嫌でもはずせることだろう音符

きのうのライブ

きのうは六本木aliveでライブでしたニコニコキラキラ

いゃあきのうも楽しかった音符グッド! みんなレベル高くていい刺激にもなったしニコニコひらめき電球

フライヤーもらってくれた方々本当にありがとうございます音符
これからもっといいシンガーになって歌で恩返ししてみせます(>_<)

次は4月4日と5日だキラキラ
この日暇だって人は是非とも見に来てくださいね


P.S.口内炎なおりかけてきたぞ!

献血

自分が通ってるアカデミーの近くに献血する場所があります晴れ
いつも通ってる時気になってはいたんだけど、一昨日そこを通った時、「AB型が大ピンチです!」の一言で献血を決意いたしましたニコニコアップ

それでだれか救えるなら血くらいあげますキラキラ
小学四年まで注射で泣いてた自分成長しましたしょぼんワラ

って言ってもやっぱ注射こわいぜしょぼん



一緒に献血しにいく人随時募集中ですのでにひひ晴れ