依存症
自分は去年の10月くらいから外では毎日マスクをしてました

10月~1月までは風邪予防、2月からは花粉予防
そしてきょう風邪の時期も花粉も終わったのでマスクなしで外にでると…
落ち着かなくてやばい

なんかソワソワするかんじ


マスクなしで外に出れなくなってる
ワラ
マスク依存症ってやつ

結局家もどってマスク着用しました

60枚入りのやつあと二箱ある

夏になれば暑くて嫌でもはずせることだろう


10月~1月までは風邪予防、2月からは花粉予防

そしてきょう風邪の時期も花粉も終わったのでマスクなしで外にでると…
落ち着かなくてやばい


なんかソワソワするかんじ


マスクなしで外に出れなくなってる

ワラマスク依存症ってやつ


結局家もどってマスク着用しました


60枚入りのやつあと二箱ある


夏になれば暑くて嫌でもはずせることだろう

きのうのライブ
きのうは六本木aliveでライブでした

いゃあきのうも楽しかった
みんなレベル高くていい刺激にもなったし

フライヤーもらってくれた方々本当にありがとうございます
これからもっといいシンガーになって歌で恩返ししてみせます(>_<)
次は4月4日と5日だ
この日暇だって人は是非とも見に来てくださいね
P.S.口内炎なおりかけてきたぞ!


いゃあきのうも楽しかった

みんなレベル高くていい刺激にもなったし

フライヤーもらってくれた方々本当にありがとうございます

これからもっといいシンガーになって歌で恩返ししてみせます(>_<)
次は4月4日と5日だ

この日暇だって人は是非とも見に来てくださいね
P.S.口内炎なおりかけてきたぞ!
献血
自分が通ってるアカデミーの近くに献血する場所があります
いつも通ってる時気になってはいたんだけど、一昨日そこを通った時、「AB型が大ピンチです!」の一言で献血を決意いたしました

それでだれか救えるなら血くらいあげます
小学四年まで注射で泣いてた自分成長しました
ワラ
って言ってもやっぱ注射こわいぜ
一緒に献血しにいく人随時募集中ですので


いつも通ってる時気になってはいたんだけど、一昨日そこを通った時、「AB型が大ピンチです!」の一言で献血を決意いたしました


それでだれか救えるなら血くらいあげます

小学四年まで注射で泣いてた自分成長しました
ワラって言ってもやっぱ注射こわいぜ

一緒に献血しにいく人随時募集中ですので

