綾人ブログ -10ページ目

フライヤー

自分もフライヤーが欲しくどうしようか考えてたら… 中学陸上部の時共に汗を流した仲間がデザイナの学校に通ってました(ノ><)ノ

その友達に絵をお願いしたらOKしてくれた♪
忙しいのに本当にありがとう(v^-゚)


25日のライブから配っちゃうよん(ノ゚O゚)ノ
ブログのQRコードものせてます(>_<) よかったらみてやってくださいな☆

ギター

久しぶりにギター弾いてたらいい感じのメロディーがうかんだ(^0^)/
いま必死にコード探してます(^^ゞ
まるまる一曲作ってみたいからがんばっちゃおっかなo(^-^)o

ネコ

きょう公園にかわいいネコがいたからしばらく遊んでました音符
そしたら目が合って、どっちか先にめそらすかやってみた(*^o^)/\(^-^*)ワラ

負けじと5分くらい頑張ったけど負けました┐('~`;)┌

なにやってんだ自分(O.O;)(oo;)ワラ