綾人ブログ -11ページ目

松山千春

松山千春ってマヂで歌うまくないっすか?
いまかなりはまってます(*^^*)
1月30日松山千春歌っちゃいます☆ミ

ピアノ

人生19年間ピアノなんかほとんど触らなかった(((^_^;)
ギターは六年頑張ったんだけどね♪(今も)

しかしこの先ピアノが弾けたらすごい役立つと思った。

家から歩いて3分のとこにピアノ教室ができました(^o^)/



なんとピアノ始めます☆ミ

そのうち弾き語りとかしちゃうかんねハート

ライブ

いやぁ、気づいたらブログ全然更新してなかったしょぼんグッド!
ってなことでいま決まってるライブ情報っす得意げパー


1月16日渋谷ASIA音符

1月25日六本木ALIVE
↑オススメですハート

1月30日六本木ALIVE音符


とこんな感じですにひひキラキラ
この日行けそうとかあったら連絡くださいハート
詳細送りますひらめき電球ひらめき電球