あやとの日常生活 smile in enjoy! -4ページ目

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

皆さんお久しぶりで~ス。

長らくお待たせいたしまして、本当に申し訳ありません。


と・・・いうことで、・・・


コリドラスのブログ

ピラニア・ナッテリー

再び、買いました。


手を入れておりま~ス。





はい・・・







買いました。

アルビノオスカーです。

買ってみたのは、2度目です。

フラワートーマンも一緒です。


コリドラスのブログ












↓・・・(゜д゜;)

シャベルノーズキャットです。!!!!!!!!!!
コリドラスのブログ
買っちゃいマスター

こんばんは~。('-^*)/


アリゲーターガー君が、自分の3分の1の大きさのドジョウを、


丸呑みしていました。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ザリガニも、沢山食べて、腹パンパン!


水路に、餌をとりに行ったら、でっかいドジョウがいたよ~(^_^;)


そのあと、ザリガニ50?位採れて、60水槽に放したら、スポガー


アンソルギー エンドリケリーが、食らいついていたねぇ~。


ついでに、脱皮していたやつが1匹いたよ~。


↓は、アリゲーターガーの水槽です。


http://www.youtube.com/watch?v=r_kmEL0H7XY


どうぞ見てください。


それでは~  (*^o^*)/~

エー お盆の間家開けて、おばあちゃんの家にいってました。

すると、ガー君がスゲー成長してます。

20cmもなってんの!

意外と早いなんていうけど・・・予想どおりだったなwww