皆さんお久しぶりで~ス。
長らくお待たせいたしまして、本当に申し訳ありません。
と・・・いうことで、・・・
ピラニア・ナッテリー
再び、買いました。
手を入れておりま~ス。
はい・・・
買いました。
アルビノオスカーです。
買ってみたのは、2度目です。
フラワートーマンも一緒です。
↓・・・(゜д゜;)
こんばんは~。('-^*)/
アリゲーターガー君が、自分の3分の1の大きさのドジョウを、
丸呑みしていました。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ザリガニも、沢山食べて、腹パンパン!
水路に、餌をとりに行ったら、でっかいドジョウがいたよ~(^_^;)
そのあと、ザリガニ50?位採れて、60水槽に放したら、スポガー
アンソルギー エンドリケリーが、食らいついていたねぇ~。
ついでに、脱皮していたやつが1匹いたよ~。
↓は、アリゲーターガーの水槽です。
http://www.youtube.com/watch?v=r_kmEL0H7XY
どうぞ見てください。
それでは~ (*^o^*)/~
エー お盆の間家開けて、おばあちゃんの家にいってました。
すると、ガー君がスゲー成長してます。
20cmもなってんの!
意外と早いなんていうけど・・・予想どおりだったなwww