3年生が役目を終えて、新たなキャプテンと副キャプテンが決まりました!
僕は、人前に出るのが恥ずかしいので、自分から降りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あと、そのあとに、海へ行ってきたよ!
正直言って久しぶりの海は、怖い!!(T_T)
波が冷たいし、フジツボは、あるしなんか怖いけど面白かった~のかもw
友達といってきたよ!
今度写真載せてくれるように言ってみようかな?w
モンハンは、村のフルフルを倒せた!
発見状態にならないから、ハリウッドジャンプできない・°・(ノД`)・°・
あと、咆哮といい見た目といい気持ち悪いし、こわいし、
ギギネブラはフルフル赤くて、(亜種はね)
きもい! こわい! ぐろい!
泣きそうになりながらも倒せた~~。
きょうもつかれたよ~
ということで、コーラ飲んで、シャワー浴びてご飯食べて、歯磨きして
モンハンして、寝ましょ~!
さよ~なら~
