おひさしぶりですっ!

おばあちゃんの家でお祭りでした!
おばあちゃんも結構な年なのに、とても元気です!
花火もやりました、噴出し花火に、手持ち、
浜では、打ち上げ、連発花火
後、水槽をリセットして、白コリ5匹 エンゼルフィッシュを1匹買いました。
これから死なさずに、大切に飼っていきます。
応援よろしく~!
後、ダトニオ専用水槽も作りました。
メインの餌は、カーニバル 赤虫、 めだか ですっ

早く大きくなってほしいです。
ちょっと今日は、宿題があるので早めに切り上げます。
それでは、皆さんさよ~なら~


ごめんなさ~い
