ナナフシ、 モンハンのアイテムの出現率・・・?? | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

2日間空けしまいましたぁ~ガーンごめんなさ~いダウン

後、今日は、驚き桃の木山椒の木!!がありました^^V

なんと、ナナフシを人生初!! 見つけてしまいました!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

足元の葉っぱが動いてる・・・???えっ
と思ったら、ナナフシでした!!

秋田にいるの~~!!??

不思議ですね~ww  ナナフシにちなんで、七不思議なんちゃって(^_^;)・・・

さてさて、今日のモンハンのコーナーです!!

最近、このブログにも熱を入れて行きたいという事で、質問コーナーを設けたいと思います!!

じゃんじゃん来てください!ニコニコ

きょうは、上位のジンオウガ ウラガンキン亜種に行ってきました~!

二匹とも玉を出さないっていうね・・・ガーン
碧玉一回しか出たことない~(。>0<。)
紅玉は、一回も出ないけど、レウスは5回くらい、アカム、毎回出ます。

レイアの逆鱗もでないけど、ジンオウガ、レウスの逆鱗は出る・・・なんでだろうね~ww

みんなは、どのアイテムが出やすいかな~??

それでは、さよ~なら~!!