ごめんなさ~い
後、今日は、驚き桃の木山椒の木!!がありました^^V
なんと、ナナフシを人生初!! 見つけてしまいました!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
足元の葉っぱが動いてる・・・???

と思ったら、ナナフシでした!!
秋田にいるの~~!!??
不思議ですね~ww ナナフシにちなんで、七不思議なんちゃって(^_^;)・・・
さてさて、今日のモンハンのコーナーです!!
最近、このブログにも熱を入れて行きたいという事で、質問コーナーを設けたいと思います!!
じゃんじゃん来てください!

きょうは、上位のジンオウガ ウラガンキン亜種に行ってきました~!
二匹とも玉を出さないっていうね・・・

碧玉一回しか出たことない~(。>0<。)
紅玉は、一回も出ないけど、レウスは5回くらい、アカム、毎回出ます。
レイアの逆鱗もでないけど、ジンオウガ、レウスの逆鱗は出る・・・なんでだろうね~ww
みんなは、どのアイテムが出やすいかな~??
それでは、さよ~なら~
