ブログ モンハン 日常 | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

こんばんは!

毎度お馴染みのあやとです~^-^

今日は、というより今日も部活をやってまいりました!

バドミントンも自分に効果がある練習をしっかりやってると、短時間でもうまくなるものですね!

今日のモンハンは、3rdについてです!

みなさんは、よく、ウルクススのガンランス使うことありませんか?

ウルクススの上位単体が出ない・・・

こういうときは、よくイベクエで集めてるんですよ。

青と白の挽歌だと、バギィが邪魔ですよね~ww

ということで、今日は新たな武器 ドスバギィのランスを作りました!!

ただ、火力不足が難点ですしょぼん
けど、4人で狩るときは、大変便利ですよね!

相手は眠ってタルGで、寝起きドッキリで、大ダメージ!!

ヽ(゜▽、゜)ノ最高です

最後に、最近ブログの順位が少しづつあがってまいりました!

これも、読者様のおかげです!

本当にありがとうございます!そしてこれからも、応援よろしくお願いします!

それでは、さよ~なら~!!