こんにちは! | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

昨日は友達といっしょにカラオケにいっててかくことができませんでした…(´Д`)
もうしわけありません。

はい、ということで今電車の中で、ケータイで書いてます!今日も部活がありました♪バドミントンです
きついけど楽しいです!
3回試合をしました。3回とも連続で勝てました~!
嬉しかったよ~♪
午後から何しようかな~♪ よし、友達と あ、うちらの学校だけ休みだ~(汗笑)
OrZ 暇ですチャットでもするかな?

みんな熱中症にはきをつけてね!

さよ~なら~(^-^)ノシ