おひさしぶりです! | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

こんばんは~!

おひさしぶりですっ!ニコニコ
おばあちゃんの家でお祭りでした!

おばあちゃんも結構な年なのに、とても元気です!

花火もやりました、噴出し花火に、手持ち、

浜では、打ち上げ、連発花火 

後、水槽をリセットして、白コリ5匹 エンゼルフィッシュを1匹買いました。

これから死なさずに、大切に飼っていきます。

応援よろしく~!

後、ダトニオ専用水槽も作りました。

メインの餌は、カーニバル 赤虫、 めだか ですっアップ
早く大きくなってほしいです。

ちょっと今日は、宿題があるので早めに切り上げます。

それでは、皆さんさよ~なら~!!