毎度お馴染みのあやとです~^-^
今日は、というより今日も部活をやってまいりました!
バドミントンも自分に効果がある練習をしっかりやってると、短時間でもうまくなるものですね!
今日のモンハンは、3rdについてです!
みなさんは、よく、ウルクススのガンランス使うことありませんか?
ウルクススの上位単体が出ない・・・
こういうときは、よくイベクエで集めてるんですよ。
青と白の挽歌だと、バギィが邪魔ですよね~ww
ということで、今日は新たな武器 ドスバギィのランスを作りました!!
ただ、火力不足が難点です

けど、4人で狩るときは、大変便利ですよね!
相手は眠ってタルGで、寝起きドッキリで、大ダメージ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ最高です
最後に、最近ブログの順位が少しづつあがってまいりました!
これも、読者様のおかげです!
本当にありがとうございます!そしてこれからも、応援よろしくお願いします!
それでは、さよ~なら~

