海の日だよぉ~! | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

今日は、午前中部活のバドミントンしに行ってきました。

3年生が役目を終えて、新たなキャプテンと副キャプテンが決まりました!

僕は、人前に出るのが恥ずかしいので、自分から降りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あと、そのあとに、海へ行ってきたよ!


正直言って久しぶりの海は、怖い!!(T_T)

波が冷たいし、フジツボは、あるしなんか怖いけど面白かった~のかもw

友達といってきたよ!

今度写真載せてくれるように言ってみようかな?w

モンハンは、村のフルフルを倒せた!

発見状態にならないから、ハリウッドジャンプできない・°・(ノД`)・°・

あと、咆哮といい見た目といい気持ち悪いし、こわいし、

ギギネブラはフルフル赤くて、(亜種はね)

きもい! こわい! ぐろい!

泣きそうになりながらも倒せた~~。

きょうもつかれたよ~

ということで、コーラ飲んで、シャワー浴びてご飯食べて、歯磨きして

モンハンして、寝ましょ~!

さよ~なら~!!