あやとの日常生活 smile in enjoy! -5ページ目

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

いやぁ~、すんげぇ~食欲だね!!

1時間で20匹食った!!

この調子だと、1ヶ月で  25cm行くかなぁ~??


古代魚の楽しみがまた1つ増えました。(・∀・)


↓ 専用水槽で、水あわせ中・・・(・_・;)


コリドラスのブログ

バーイ!!

12時更新できなくって、スマン!(・ω・)


てっきり、8~12時にくるのかと思いきや、2~4じでした。(´□`。)


これぞ!! 期待して損した~


・・・・・・・・・


元気ですよ~ガー君


さすが!! アリゲーターガー!!


水槽(水慣れ用)に入れてあった、魚をバンバン食っている!!
コリドラスのブログ

コリドラスのブログ

コリドラスのブログ


おそっろしっぃ~~ヽ(;´Д`)ノ

みなさんおはよう!!(‐^▽^‐)


今日は、台風日和だね!(`・ω・´)


アリゲーターガー届くの午前8~12時にくるはずなんですが・・・

遅い 来ない 心配 ・・・・・・・・・・・・・


12時あたりにもう一度書きます^-^