バンバン食った!!いやぁ~、すんげぇ~食欲だね!! 1時間で20匹食った!! この調子だと、1ヶ月で 25cm行くかなぁ~?? 古代魚の楽しみがまた1つ増えました。(・∀・) ↓ 専用水槽で、水あわせ中・・・(・_・;) バーイ!!
届いきました。12時更新できなくって、スマン!(・ω・) てっきり、8~12時にくるのかと思いきや、2~4じでした。(´□`。) これぞ!! 期待して損した~ ・・・・・・・・・ 元気ですよ~ガー君 さすが!! アリゲーターガー!! 水槽(水慣れ用)に入れてあった、魚をバンバン食っている!! おそっろしっぃ~~ヽ(;´Д`)ノ
アリゲーターガーが、こない!?みなさんおはよう!!(‐^▽^‐) 今日は、台風日和だね!(`・ω・´) アリゲーターガー届くの午前8~12時にくるはずなんですが・・・ 遅い 来ない 心配 ・・・・・・・・・・・・・ 12時あたりにもう一度書きます^-^