届いきました。 | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

12時更新できなくって、スマン!(・ω・)


てっきり、8~12時にくるのかと思いきや、2~4じでした。(´□`。)


これぞ!! 期待して損した~


・・・・・・・・・


元気ですよ~ガー君


さすが!! アリゲーターガー!!


水槽(水慣れ用)に入れてあった、魚をバンバン食っている!!
コリドラスのブログ

コリドラスのブログ

コリドラスのブログ


おそっろしっぃ~~ヽ(;´Д`)ノ