届いきました。12時更新できなくって、スマン!(・ω・) てっきり、8~12時にくるのかと思いきや、2~4じでした。(´□`。) これぞ!! 期待して損した~ ・・・・・・・・・ 元気ですよ~ガー君 さすが!! アリゲーターガー!! 水槽(水慣れ用)に入れてあった、魚をバンバン食っている!! おそっろしっぃ~~ヽ(;´Д`)ノ