アリゲーターガーが、こない!?みなさんおはよう!!(‐^▽^‐) 今日は、台風日和だね!(`・ω・´) アリゲーターガー届くの午前8~12時にくるはずなんですが・・・ 遅い 来ない 心配 ・・・・・・・・・・・・・ 12時あたりにもう一度書きます^-^