いろいろありまして、やすんでいました^-^
ネット中毒対策といいますかね・・・
明日、新しいやつが来るんです。
ついに手を出してしまいました。
アリゲーターガー
を買っちゃいました。(´∀`)
水槽もしっかりできているし、ブリードだから、最高80
最低60しかならないだって![]()
っふっふふふふふっふふふ作戦ドーり('-^*)/
あと、お隣さんから90cm水槽もらっちゃった(b^-゜)
学校の帰りに、こんにちは~
って声かけたら、
あ、90cm水槽余ってるんだけど・・・ほしい?
って聞かれちゃって![]()
もらってもうたーーー
←オリジナル
↑の水換えをしていて、こぼれった~ 並なんだなも
っということで、また明日^-^