いや~皆さんお久しぶりです。 | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

いろいろありまして、やすんでいました^-^

ネット中毒対策といいますかね・・・

明日、新しいやつが来るんです。

ついに手を出してしまいました。


アリゲーターガー


を買っちゃいました。(´∀`)


水槽もしっかりできているし、ブリードだから、最高80

最低60しかならないだって得意げ

っふっふふふふふっふふふ作戦ドーり('-^*)/


あと、お隣さんから90cm水槽もらっちゃった(b^-゜)


学校の帰りに、こんにちは~

って声かけたら、


あ、90cm水槽余ってるんだけど・・・ほしい?


って聞かれちゃって目


もらってもうたーーー水換え ←オリジナル

            ↑の水換えをしていて、こぼれった~ 並なんだなも

っということで、また明日^-^