食欲抜群だね~ヽ(;´Д`)ノ | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

こんばんは~。('-^*)/


アリゲーターガー君が、自分の3分の1の大きさのドジョウを、


丸呑みしていました。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ザリガニも、沢山食べて、腹パンパン!


水路に、餌をとりに行ったら、でっかいドジョウがいたよ~(^_^;)


そのあと、ザリガニ50?位採れて、60水槽に放したら、スポガー


アンソルギー エンドリケリーが、食らいついていたねぇ~。


ついでに、脱皮していたやつが1匹いたよ~。


↓は、アリゲーターガーの水槽です。


http://www.youtube.com/watch?v=r_kmEL0H7XY


どうぞ見てください。


それでは~  (*^o^*)/~