こんばんは~。('-^*)/
アリゲーターガー君が、自分の3分の1の大きさのドジョウを、
丸呑みしていました。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ザリガニも、沢山食べて、腹パンパン!
水路に、餌をとりに行ったら、でっかいドジョウがいたよ~(^_^;)
そのあと、ザリガニ50?位採れて、60水槽に放したら、スポガー
アンソルギー エンドリケリーが、食らいついていたねぇ~。
ついでに、脱皮していたやつが1匹いたよ~。
↓は、アリゲーターガーの水槽です。
http://www.youtube.com/watch?v=r_kmEL0H7XY
どうぞ見てください。
それでは~ (*^o^*)/~