さぼっていました~^-^;皆さんお久しぶりで~ス。 長らくお待たせいたしまして、本当に申し訳ありません。 と・・・いうことで、・・・ ↑ ピラニア・ナッテリー 再び、買いました。 手を入れておりま~ス。 はい・・・ 買いました。 アルビノオスカーです。 買ってみたのは、2度目です。 フラワートーマンも一緒です。 ↓・・・(゜д゜;) シャベルノーズキャットです。!!!!!!!!!! 買っちゃいマスター