さぼっていました~^-^; | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

皆さんお久しぶりで~ス。

長らくお待たせいたしまして、本当に申し訳ありません。


と・・・いうことで、・・・


コリドラスのブログ

ピラニア・ナッテリー

再び、買いました。


手を入れておりま~ス。





はい・・・







買いました。

アルビノオスカーです。

買ってみたのは、2度目です。

フラワートーマンも一緒です。


コリドラスのブログ












↓・・・(゜д゜;)

シャベルノーズキャットです。!!!!!!!!!!
コリドラスのブログ
買っちゃいマスター