よりこチョコ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ネコちゃんモチーフのキュートなチョコ☆

 まん防が長引いているおかげで

 いつも利用してる

 ダンスジムも使えず

 そんな

 悶々とした日々。

 広々した踊れる場所がなくて

 かなり

 困ってます。

 で。

 ショガナイので

 近所の公園で

 踊る事にいたしました。

 ・
 ・
 ・





 どうかみなたん。

 通報だけはしないでね。←それはでーきないーそうだんねー。

 はい

 ほんだい。

 コロナによる引きこもりのおかげで←”せい”ね。

 ぶくぶく極まりないわたすですけど。

 これはきっと

 脂肪には変化しない系。←誰が決めた系? 

 

 よりこチョコ。

 

 猫ちゃんモチーフ。

 どれも愛らしいですね。

 そんなチョコが入ってたパッケージ。

 

 これまたかわいい!

 缶タイプのは

 青いビートルに乗ってる!!

 あ。

 ビートルで思い出しましたが

 車検代見積もり

 にじゅうななまんえん。

 ていわれました。

 あ゛ー

 あ゛ー

 きこえまてーん。

 ・・・。

 話もどしまーす。

 

 ブックタイプのチョコちゃんには・・・

 

 なんと便箋のオマケまで。

 モッタイナクテ使えないよー。

 本当にカワイイ。

 しかも。

 

 一緒についてきた紙袋も

 それぞれデザインの違うネコちゃんのイラスト。

 いやされるー。

 こうして

 シアワセな食後のコーヒータイム。

 ますます充実のひととき。

 よりこ姉。

 アリガトウ!!


 <おまけ>

 もちろん・・・

 

 想い出コーナー(=手帳の裏表紙)へ

 ペタっとな。