miちゃんチョコ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆よりよりチョコとおなじタイミングで届きました♪☆

 カズさんと。

 いっしょに

 やってみたら

 思いのほか

 タノシカッタ事。

 それは

 ヨガ。

 で。

 つまるところ

 そのタノシカッタ想い出と共に

 勢いで購入しちゃったのが

 ヨガマット。

 そのヨガマットの

 現在。←買ったのそんな昔ぢゃないけど。

 ・
 ・
 ・





 ズバリ

 フローリングに敷きっぱな。

 理由は。

 転倒時の

 怪我防止の為であります。

 てなかんじで

 なんだか切ない今日この頃ス。

 室内においても

 歩くという行為だけですのに。

 想像以上に

 足があがってません。

 ナンテコッタイ。

 はい

 ほんだい。 

 

 よりよりチョコと同じタイミングで届きました。

 

 見ての通りの

 miちゃんチョコでございます。

 パッケージからして

 私のような庶民が食べれるような

 そんなシロモノではございません。

 

 ホワイトチョコの「白」が

 神々しいス。

 

 1こ1こ

 全部がお行儀よく鎮座。

 ・・・。

 実はまだ食べれてません。

 開封して

 「きゃーきゃー♪」はしゃいで

 そっとしまいました。

 ここぞ!!という時に

 いただきたいと思います。

 って。

 今のわすたにとって

 「ここぞ!!」って時。

 あんのかな。←ないね。

 miちゃんさん。

 毎年ありがとうございます!

 おいしくイタダキマ~ス。

 感謝。



 <おまけ>

 わたすから王子へのバレンタインは。

 

 いまのわたすの精一杯yo。