グルメフェア@コンビニ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆アジアングルメフェア☆

 先日、

 ハハに届いた

 3回目のワクチン接種券。

 で。

 早速予約の電話を試みるも。

 何度かけても

 「こみあっております。」のアナウンス。

 ショガナイ、

 じゃ

 ネットから予約すっか。

 ・・・で

 思った事。

 こりゃ

 年寄りには

 結構難儀。

 ちなみに

 らくらくスマホを愛用のハハ。

 ただし

 ”らくらく”と言えども

 それでも

 「画面の文字が小さくて読みづらい」と

 常々言うとりますのでね。

 そんなハハが

 ”スマホから予約。”

 それは

 まさに
 
 罰ゲームに等しい。

 で

 2人がかりで

 「あーだーこーだー。」

 「ぶひぶひ、ぶーぶー。」

 ・・・言いながら

 やっとこ予約完了いたしました。

 あとは

 1回目2回目のワクチンとは

 違う種類みたいなので

 副反応が出ない事を

 祈るばかりデス。

 はい

 ほんだい。 

 

 どこにも行けない。

 けど

 タイ行きタイ。

 バンコクで屋台巡りしたい。

 あとタイマッサージも。

 ・・・と

 妄想ばかりが膨らむ今日この頃ですが。

 

 グルメフェア開催中らしいです。

 @セブン。

 カズさんがこーてきてくれました。

 なんかこの文章↑

 最近しょっちゅー乱用してますけど。

 本当にわたす

 引きこもってますの。

 無気力極まりなく

 なんかいろいろ困ったもんですが。 

 

 なにがアジアなのか

 イマイチわかりませんでしたけど。←え。

 甘さ控えめ?

 若干苦い?

 大人なテイストのシュークリームでございました。

 で、

 なにがアジアなんすかね。←あ、話もどった。


 <おまけ>

 ガーナチョコだけじゃ

 ホワイトデーの倍返しはあんま期待できん。

 ・・・という

 浅はかな考えにより。

 DSC_1050_20220215214512.jpg

 これもお気に入り。

 大人になったら好きになる系。

 前にmiちゃんさんに送っていただいて以来

 この時期になると

 ついつい恋しくなって

 買っちゃうチョコ。