社会復帰までの道のり。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆それは遠く険しい☆

 とはいえ。

 何もしないわけにもいかず。

 なんせ。

 寝てたら←正確に言うと昼寝してたら。←おい。

 枕元で

 「働け~働け~」と言われるんです。←うそこけ。・・・By.ヌレギヌ王子。

 ということで。

 先日は単発のお仕事。

 久しぶりのお仕事すぎて

 めずらしく緊張。

 なもんで。

 前日の夜中には

 何度も

 目が覚めるという

 そして

 何度も

 トイレに行くという←それは老化現象では。←うるさい。

 そんな

 貧弱すぎるほどの蚤の心臓でもって

 臨んだお仕事。

 ・・・は

 見事なまでに

 足がつりました。←そこ?!

 ほぼ終日の立ち仕事。

 まず足の中指がつりはじめ

 終盤にかけては

 ふくらはぎに別の生物が浸食したかのような

 オドロオドロシイ足の見た目と化し。

 久しぶりの労働は

 精神的にもですけど

 肉体的にも

 かなり疲弊いたしましてね。

 こんなに軟弱な体力しか備えていない事実にも

 われながら

 あんぐり。

 こりゃ、

 社会復帰への道のりは

 さらに遠く険しいぞ。

 

 <おまけ>
 
 yoyoから。

 

 大好物のかんころ餅!

 

 チーズパイもおいしく完食!

 yoyoありがとね。

 ごちそうさま~。

 ・・・。

 ゆっくり会って

 のんびり遊んで

 わちゃわちゃはしゃぎたいワ~。

 そんな日がはよこんかな。