嬉しい報告。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆のあっちありがとう☆

 バレエを頑張る

 のあっちから

 「コンクール無事に終了。」

 ・・・の報告。

 ・・・

 このコロナの状況の中

 開催してくださった主催者にもやけど

 かかわるスタッフのみなさんにも

 本当に感謝しかないよねー。

 しかも

 のあっちも

 そしてのあっちの母であるnonnyoも

 大変な時に

 ほんとにほんとによくがんばった!!

 ・・・と

 私は嬉しくてしょーがなかった。

 nonnyoのお母さんが亡くなって

 1か月も経たずしての

 大きなコンクール出場。

 2人とも

 かなり大変な精神状態だったに

 違いないんだけど。

 お稽古の動画であったり

 お衣装をつけての練習であったり

 逐一報告してくれた2人に

 私の方が元気をたくさんもらいました。

 のあっち

 バレエがんばってくれてありがとう。

 nonnyo

 のあっちのサポートありがとう。

 ・・・

 外は雨の週末ではありますが。

 先日のこの嬉しい報告で

 ココロはほっこり。

 そんな土曜日。

 ま。

 車検代。

 値切りに値切って

 にじゅうまんえん。

 耳を揃えてお支払いした懐事情は

 かなり寒々しいんですけどネ。

 ・・・

 あたしもがんばろ。

 (いつも言うとるわりに行動が伴わないダメな大人の典型。)


 <おまけ>

 最近のおいしかったモノ。

 

 サンドイッチ。

 ・・・

 「金欠だと言いながらこんなん買うお金はあるとたい。」

 って

 カズさんにイヤミのひとつもふたつも言われます。

 おいしいモノが私の原動力なのに。

 なんてヒドイその言いぐさね!