☆ベタベタな観光先☆
かれこれウン十年前?
カズさんがまだ独身時代。
職場の同期と
バイクでぶいーんと大阪まで![]()
![]()
(って軽めに言うたが)
(バイクで大阪まで・・・って)
(すごすぎやせんか?)
・・・
その時にやってきた
通天閣に
再び訪れてみたい。
・・・ってんで
行ってきました
通天閣~。
(ちなみにワタスは初訪問。)
こちら
外国人だらけで
異国に来たような雰囲気。
おぉ、
こうなってんのね。←あっさりしてんな
そして
カズさんの
薄れゆく記憶をもとに←失礼な。・・・By.波平。
ウロンコロンしてみる。
「あで?こんな感じやったっけ・・・。」
もしくは早く来すぎ?
おっ茶んと戯れてみたかった。
(会話のノリについていけんくせ
・・・
そのあとも
「こんなんあったっけ?」←ってワタスに聞かれてもな
「想像しとったのと違うなぁ。」←ってコッチに言われてもな
・・・などと
ぶつくさ独り言をいいながら
徘徊
もとい
散策する波平一家でございました。←ドロンジョ一家風味。
(だったらも少しヨロコンデよ。・・・By.波平)


















