恵方巻から10日後。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆天領さんのゴホウビ寿司☆

 ついこのまえ。

 節分の日に食べたばかりの

 

 天領さんの恵方巻。

 ・・・

 久しぶりすぎる労働により

 (恩着せがましいワ。・・・By.オデは毎日働いとる王子。)

 疲労度MAXで疲れた心身に

 この巻きずしの甘さが

 たまらんのです。

 ということで。

 

 カズさんがこーとってくれました。

 ぐっじょぶ!←どこまでもはてしなく上からコメント。

 沁みウマです。

 だけど

 本当は

 隠れメニューの

 カレーが食べたかった。

 ・・・というような心の声は

 カズさんのやる気を削ぎかねませんので

 ここでは

 ぐっとこらえてガマンなのであります。←もう言うとるも同然じゃなかね。


 <オマケ>

 恵方巻のパッケージに貼られてた

 天領さんのQRコード付きシール。

 

 今年の節分の思い出に。

 手帳に貼るよねー。

 貼っちゃうよねー。

 ・・・からの。

 DSC_1045_20220214093917.jpg

 お仕事帰り。

 最近の汽車はシャレとんしゃー内装でもって

 ワクワクしますね。←それはたまに乗るから言える事。

 この床の模様が

 QRコードに見えて

 アクセスしようと試みたのは

 ここだけのハナシ。