Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

メキシコ・カンクンで25年、日本人向けのオプショナルツアーを催行しています。

日々のツアーのことやカンクンのお役立ち情報を毎日発信中。
ネコブログもお楽しみに~!! 

昨日のワールドカップのメキシコの試合が最高でした~。ラブ

 

 

3対0でチェコに勝って一次リーグを終了したメキシコ。キラキラ

しかも

 

 

なんと伝説のゴールキーパー、オチョアも出ました。ルンルン

メッシやロナウドと同じく史上最多の6大会連続代表でメキシコでは超有名人。照れ

サッカーに詳しくない人でもオチョアは知っていると思います。キラキラ

最後のアディショナルタイムのとき、オチョアのロングキックから1点追加になるというドラマチックな試合でした。ラブ

もう今、メキシコはみんなハッピーです。ピンクハート

今後も勝ち進んでいけますように。照れ

 

 

メキシコの試合は夜だったので、昼間はロサさんとフードの買い出しに行ってきました。ニコニコ

うちに来たら、ごえちゃんがブラッシングの催促。爆  笑

ロサさんにも綺麗にしてもらっていましたよ。ラブラブ

ふくちゃんもロサさんの声は分かるのか、出てきてくれますが、だいちゃんだけは幻のまま。。。ガーン

保護したときのチビだいちゃんしか見ておらず、あとは写真と動画だけ。アセアセ

だいちゃん、いつになったら出てくるのやら。。。?

 

 

途中、ベーグル屋さんでブランチ。ラブラブ

綺麗に包まれていてパンが良く見えませんが、ベーグルがちゃんとベーグルで美味しかったです。照れ

メキシコのベーグルは形だけベーグルなのが多いからね。てへぺろ

 

 

そして途中で買ったライチ。ラブ

暑い日のデザートにピッタリ。ラブラブ

何個でもイケちゃいます。爆  笑

 

 

あとこれはS君にもらったイワシの缶詰。キラキラ

小さいイワシがチリ味のオイルにつけてあります。照れ

くぅちゃんにもらった牡蠣だしぽん酢で食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです。ラブ

 

今日はいよいよ日本とスウェーデンの試合ですね。ルンルン

日本が勝ちますように。ピンクハート

 

オチョア、すごーい!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

新しく仲間入りしたチャチャです。キラキラ

ってうちではなく、ヨリコ妹あっちゃん家のコになりました。ラブ

 

 

去年、帰国したとき、自衛隊のそばにある眺鷲台(ちょうしゅうだい)にいたコです。ルンルン

ここは航空自衛隊新田原基地の滑走路が見える展望スポット。ラブラブ

自衛隊グッズが販売されていて軽食もあります。照れ

この場所に数匹の外猫ちゃんたちがいてその中の1匹でした。ラブ

当時から他のコにやられてしまうのでいつも傷だらけの顔だった茶々丸。ガーン

いつもボロボロだったので、茶々丸とか茶々じいと呼ばれていました(年齢不詳)。びっくり

怪我がひどくなって知り合いの方のところで一時保護されていたそうです。アセアセ

 

 

チャチャは多分、飼い猫だったと思われます。ショボーン

人間が大好きでお膝も大好き。キラキラ

ただアレルギーがあるようで首を掻きすぎて血が出てしまうので洋服を着ています。ルンルン

 

 

あっちゃんが買ってきた洋服。ラブラブ

サイズが合わず、首の剥げている部分が出ています。ガーン

 

 

買ったのはこれ。ルンルン

でもヨリコママが首のところが隠れるようにタートルネックにしてくれて丈も短くしてくれました。照れ

 

 

こんな感じ。ラブ

チャチャは6,7キロでちょっとおデブちゃんです。爆  笑

心配していたりーたんとの相性も大丈夫そうです。キラキラ

 

 

この日はターバンをつけているチャチャ。ラブラブ

りーたんは気がついていない。爆  笑

 

 

何もせず、こんな感じのふたり。ピンクハート

 

 

チャチャは猫ベットを買ってもらったそうですが、一度も使わず、あっちゃんのベットで一緒に寝ているそうです。ラブ

 

 

オチリがまん丸で可愛い。ピンクハート

 

 

りーたんは一度だけ猫パンチされたそうですが、もう大丈夫みたい。爆  笑

チャチャの耳がちょっと緊張しているけどね。てへぺろ

 

 

りーたんの大きな黒目はガン見されている感じになるので、チャチャも最初はちょっと怖かったのかもしれません。アセアセ

りーたんは猫だけど猫じゃないみたいなので。。。アセアセ

本猫(りーたん)は見えていないので気にしていませんけどね。てへぺろ

 

 

でもこんな感じでりーたんがくっついてきてもそのまま一緒にいてくれる優しいチャチャ。ラブラブ

りーたん、初めて猫の友達が出来てよかったね。照れ

これからふたりの可愛い写真が増えそうです。ラブ

あっ、ここにしーちゃんが来たら、さらに可愛さ倍増ですね。ピンクハート

これから時々、登場すると思うのでチャチャをよろしくお願いします。ルンルン

 

チャチャ、可愛い~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

東京からお越しのSさん、Mさんとセノーテダイビングに行ってきました。💕



あの4対0のチュニジア戦を見てからカンクンに来てくれました。☺️



朝一番の誰もいないセノーテ😊

光のカーテンが綺麗で楽しんでいただけました。💕



水がないかのような透明度。🩷

Sさんが浮いてるみたいです。☺️



カコイチ(過去1番)と言っていただけて嬉しいです。🥰



セノーテの後はシーフードのタコス🌮🌮🌮

こういうローカルフードが好き!って言われました〜。💕

せっかくだから地元で人気のお店で食べるのもお勧めです。☺️

 明日の遺跡ツアーも楽しんでくださいね〜。🩷

 

セノーテもいいなぁ〜!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜

今日はスタンリーさんのTさんファミリーの縦写真を紹介します。キラキラ

 

 

縦の写真もステキなものがいっぱいでしたよ~。

 

 

パパママだけの2ショットもたくさんありました。ピンクハート

 

 

ちびっ子二人のもね。ラブラブ

 

 

早朝の撮影でしたが、それでも暑いっ。アセアセ

みんな頑張りましたよ~。照れ

 

 

波打ち際に海藻はありましたが、ビーチは白く、人もいなくて綺麗でよかったです。キラキラ

 

 

パパとS君。ルンルン

 

 

ママとS君。ラブラブ

 

 

S君のソロ。キラキラ

 

 

S君、Sちゃんの写真も可愛いのがたくさんありました。ラブ

 

 

撮影に慣れて笑顔も出てきたSちゃん。ピンクハート

思い出に残る素敵な写真がいっぱいでした~。ラブ

カンクン旅行でのフォトプラン、お勧めですよ~。ルンルン

 

縦の写真もいいね~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は日本が勝ってよかったですね~!キラキラ

日本でもすごく盛り上がっていたみたいですね。照れ

このまま勝ち進んでくれるといいですね~。ラブ

 

紹介するのが遅くなりましたが、しーちゃんの初節句の時の写真。ピンクハート

 

 

プロの写真はこんな感じになっていました~。ラブ

ハチさん、可愛い。ラブラブ

 

 

人見知りをする時期で大泣きの撮影みたいですが、可愛い写真があってよかったね。ルンルン

 

 

これ、可愛い~。ラブ

赤ちゃんの撮影って本当に難しいと思います。アセアセ

 

 

こちらはもう本当に寝てしまっているしーちゃん。爆  笑

泣き疲れて寝てしまったそうですが、かぐや姫役にピッタリ。ピンクハート

 

 

だんだんといろんなことができるようになって目が離せなくなっているようです。アセアセ

 

 

髪の毛がいっぱいになってきてよかった~。ラブラブ

 

 

しーちゃんの下の黒いのは実家にゃんのサラちゃん。びっくり

しーちゃんはなぜか猫を枕にしたいらしく、こんな感じで近づいて猫パンチをされているみたいです。アセアセ

この後、猫キックも入り、しーちゃんが蹴飛ばされていたそうです。。。ガーン

猫にも育てられて強くなるんだよ~。ラブ

 

しーちゃん、可愛い~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

メキシコが勝って盛り上がっているカンクン。キラキラ

スーパーに行ったら

 

 

ドーナツがユニフォームの形になっていました。びっくり

色がすごい。。。ガーン

そして真ん中の段の右端にちょっとだけ父の日用の「パパ」がありました。アセアセ

母の日に比べると。。。ですね。ショボーン

 

 

我が家の多肉ちゃんですが、だんだんと枯れてきてしまいました。アセアセ

 

 

虹の玉の赤ちゃんも頑張っていたんですが、根付かず。。。。ショボーン

 

 

今現在はこんな感じです。びっくり

上の写真と比べると、もうすでに枯れてしまっていなくなっている多肉ちゃんもいます。。。ガーン

お水を控えて太陽の当たるところに出していましたが、強いコたちだけ生き延びています。アセアセ

ヨリコ妹あっちゃんの多肉植物みたいにならないんですけど。。。ショボーン

やっぱりカンクンだと難しいのかな?

 

 

久しぶりに豚まんを作ったら、形が。。。ガーン

まぁ、見た目はよくありませんが、美味しくできました。照れ

いよいよ今日は日本の試合ですね~。ルンルン

勝つといいなぁ。ラブ

 

枯れてきてる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

メキシコが一番乗りで決勝トーナメント進出。キラキラ

 

 

昨日はだいちゃんと一緒に応援しました。ルンルン

後ろ姿もデカいなっ。爆  笑

メキシコの人たちがみんな喜んでいて嬉しいです。照れ

 

 

毎日のようにこの爪とぎベットで遊んでいるひまだい。ラブラブ

ひまちゃんが下なのは珍しいかも。照れ

 

 

ふくちゃんは最近、タワーがお気に入り。ラブラブ

ひとりでちんまりしています。ニコニコ

 

 

ごえちゃんのお気に入りはこのマット。キラキラ

やっぱりこの色にしてよかったです~。ラブ

ごえちゃん、寝てるだけでも映えてるよ。爆  笑

 

 

だいちゃん、ちょっと大人の顔になってきたかな?

けっこうイケニャンですよ。ラブ

 

 

近すぎてこんな顔のときもあるけどね~。爆  笑

まだまだ子猫の顔かな!?

 

カンクンは晴れていてお天気がいいんですが、強風が続いていて海でのダイビングやシュノーケルが中止になっています。アセアセ

早く風がおさまるいいんですけどね。ルンルン

この風の影響もあってまた海藻が。。。ガーン

本当に困ったもんです。ショボーン

 

メキシコ、やった~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日のIさんファミリーのツアーの続きです。キラキラ

 

 

トゥルム遺跡から戻ってすぐの1枚。ラブラブ

大きなガイコツと一緒に撮りました。照れ

 

 

プラヤデルカルメンでは一緒に町を散策。ルンルン

お土産用のウィピル(刺繍の入ったお洋服)を買いましたよ。

 

 

あとはこちら。キラキラ

ショットグラスもこんなデザインがありました。ラブ

 

 

日本がある~!っということでお買い上げ。ラブラブ

こちらは3×2だったので6ドルで3つ買えましたよ。照れ

 

 

ユニフォームを買いに立ち寄ったアディダスにはワールドカップのTシャツもありました。ルンルン

 

 

可愛いデザインがたくさんありました~。ラブ

 

 

最後に街中の壁画と一緒に。ルンルン

 

 

空が青くて絵になりますね。照れ

いよいよ今日、メキシコは韓国との対戦です。キラキラ

頑張れ、メヒコ~。ラブ

 

旅の思い出になるね~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 長野からお越しのIさんファミリーとグランセノーテシュノーケルツアーに行ってきました。😊



3世代でサッカーの応援に来ているそうです。🩷

アメリカでの試合を見てメキシコでの試合の前にカンクンにお越しいただきました。☺️



8歳のM君とママ。💕



洞窟の中も撮ってほしいというリクエストをいただき、コウモリの前で撮影した。☺️



マスクなしでも平気なD君。🥰

楽しそうでよかったです。💕



お兄ちゃんのM君は上手に泳いでいましたよ〜。😊



今日もカメちゃんがいっぱいでした。☺️



トゥルムもいいお天気で暑い。💦

ペットボトルの持ち込みが禁止されているのでタンブラーなどを持って行くのをお勧めします。💕

水分補給なしの遺跡見学は暑いので気をつけてくださいね。☺️

次の試合は日本が勝つといいですね〜。🩷

 

家族でサッカー観戦、いいねー!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜

 東京からお越しのKさんご夫婦とグランセノーテシュノーケルツアーに行ってきました。😊



メキシコで開催される日本対チュニジア戦を見にメキシコに来てくれました。💕

サッカーの前にカンクンにお越しいただき、ありがとうございます。☺️

光のカーテンがバッチリ見れて喜んでいただけました。🩷



今日はまたカメちゃんがいっぱい。😻

並んで泳いでて可愛かったです。💕



洞窟の奥でコウモリを撮影中のYさん。💕

いいところに住んでるね〜!って話しかけていました。😁



水面も綺麗ですが、上の岩もキラキラで素敵なんです。🩷



さわれそうなところにまたカメちゃんがいっぱい。😻

今日は人よりカメちゃんの方が多かったです。🥰



人がいなくて貸切みたいな写真も撮れました。🩷



 ロープのブイに集まっていたトンボ。💕

ペアのトンボがいっぱいけど卵を産みつけていたのかな!?

久しぶりのシュノーケルだったそうですが、楽しんでいただけてよかったです。☺️

サッカー観戦も楽しんでくださいね〜。🥰


カメがいっぱいだねー!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜