大好きな先生との再会。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆感謝と感動☆

 コロナの影響で。

 予定されてた講演会も

 残念ながらキャンセル。

 なのに。

 わざわざ

 遠いところを

 ほんとにわざわざ←2回目。 

 会いに来てくださいました!

 腰塚先生!!

 ありがとうございました。

 感謝してもし尽せない。

 どんだけ話しても

 話し足りない。

 あふれる思いが

 どんどんこみあげてきて

 気づいたら

 3時間以上拘束。←はよ解放してやってー。
 
 先生、

 長々と

 ごめんなさい。

 でも。

 でもね。

 本当に嬉しかったんです。

 たくさんの気づきと。

 いっぱいの笑顔と。

 あふれんばかりの愛を。

 ありがとうございました!!

 ココロからの感謝を込めて!!


 <おまけ>

 先生の存在は
 
 私にとっても

 私の家族にとっても

 とってもとっても

 大切でありがたい存在。

 そんな先生が

 先生にとっての

 私達家族の存在は

 「ドリー夢メーカー」だと。

 そうおっしゃってくださった

 その言葉に・・・。

 最近、

 自分の居場所。

 そして

 自分自身の存在意味と存在価値。

 そういうコトについて

 よく思い悩む場面が多くあったので

 ほんとうに救われました!!

 

 先生、

 ありがとうございました。

 感謝!!