休園そして休演。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆歌劇団の存在☆

 テンボスが休園になって

 まだ1週間も経ってないというのに。

 歌劇団の舞台を観れなくなって

 まだまだ数日しか経ってないというのに。 

 

 このロス感たるや・・・。

 ここがふんばり時。

 ここがガマン時。

 頭ではわかってはいるんだけど

 やっぱり

 寂しさと恋しさとが混在した感情が

 ぶわーっとね。

 襲ってくるのです。

 こりゃたいへんだー。

 でもね。

 こんな時だからこそ

 自分自身のブラッシュアップ!

 そう思って

 カツカツと

 そして

 コツコツと

 地道にお稽古を頑張るワケなのですけども。

 この「ガマンの時期」が

 私自身の「ムダ」にならないように。

 よりよい作品創りにいそしみます!

 あぁ・・・。

 次に

 歌劇団の舞台観たらば

 絶対泣いちゃう!!←妄想すたーと。