規則正しい生活を心がける。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆自分の中から絞り出せ!免疫力!!☆

 なんだかんだいうても。

 結局は

 自己管理をしっかりと。←言いながら自分に言い聞かせる系。

 早寝早起き。←うーん・・・早寝はできるが早起きニガテ。

 1日3食しっかり食べて。←言われんでもできてる系。

 ほどよい運動。←た、た、たぶんできてるかも、かな、なのかな?←どっちだyo。

 てな具合で

 自己免疫力向上に努めなければいけない!!

 ・・・と

 そう誓いをたてた

 その


 矢先に。

 ・
 ・
 ・






 コタツで爆睡。←やっとるやないの。やらかしとるやないの。

 口に出すのは

 いともかんたん。

 でも

 行動に移すのは

 非常にこんなん。

 そんな週末過ごしておりました。

 手洗いだの

 除菌だの

 特に除菌っつたって

 やり始めればきりがなく。

 完璧主義のあてくしにしてみたら←うそこけ。

 最終的には

 無限ループに迷い込み

 「むきーーーーーー!!!!!」

 となる始末。

 みなさんはどーなのでしょーか。

 このようなばやい

 ヒトサマのことが気になるのも

 あほたろアルアル。

 まめ知識ダヨッ!!←いらんわ、そんなマメ知識。


 <おまけ>

 除菌に精を出しすぎて

 自分が女子だということを

 忘れそうになってました。

 やべーやべー。 


 

 せめてもの女子力Up。

 女子力Upで

 免疫力もアップすりゃー

 一石二鳥なのにですネ。