まいふぇいばりっと。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆最近のお気に入り☆

 「コタキ兄弟と四苦八苦」。

 今、

 見ハマってるドラマです。

 あたくしてきには・・・

 「日本ボロ宿紀行」。

 ・・・に

 匹敵する

 おもろさ。

 ・・・だと

 確信しておりますが。

 ゆーときますけど。

 あくまで

 個人的見解ですのであしからず。

 にしても。

 すげーな、テレビ東京!!

 って

 テレビ東京リスペクトしたところで。

 ドラマ同様

 現在

 なんだかドンハマリしそうな予感がする。

 そのシロモノが

 こちら。

 

 噂は

 かねがね伺っておりましたyo。

 

 このタイミングで

 ようやく

 「初めまして」です。

 チーズケーキ。

 これ、

 チーズケーキなのかっ。

 なんとまぁおいしい!

 固めな口当たりも

 私好み。←あなたの好みに興味はない。・・・By.人にも自分にもシビア王子。

 っちゅーことで。

 リピ決定。


 <おまけ>

 うれしいmiちゃん便も届きました。

 

 高級チョコ。

 これ、カズさんの大好物!

 よって

 そそくさと隠し始める始末。

 でも

 安心して!

 気づかれる前に

 あてくしがぜーんぶ

 食べてしまうけん。←おいっ。・・・By.カズさん。

 miちゃんさん、今回もまたまたありがとうございました♪

 すでに

 おいしくいただいておりまーす。←え゛。・・・By.カズさん。