ハンドメイド&雑貨フェア~Come2020~ | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆アリガトウのマスク☆

 来場されてたほかのお客さんたちと。

 お互いに譲り合いながら。

 やっと入手できた

 布マスク。

 

 ありがとうございます。

 本当はもう1枚ずつほしいとも思ったけど。

 ここは

 より多くの人が購入できますように。

 ・・・という気持ちで。

 カズさん

 緑色のやつ。←女性用サイズやけど。←衣装に合わせて頂戴。

 あやたろ

 ピンクのドット柄のやつ。←少しは女子力上がるかな。←何を求めているのかな。

 ・・・

 このイベントを開催するかどうか

 きっと

 たくさん悩まれたはず。

 でも。

 少なくとも

 会場に来てたお客さんたちは

 みんな嬉しそうに。

 カワイイ雑貨を手に取って。

 それが

 すごく幸せな空間だと感じました。

 私も久しぶりに嬉しかったです。

 ざっかや風見鶏さん、ありがとうございました。

 Come2020

 今日まで開催中デス。


 <おまけ>

 WARIGOI屋さんも。


 

 安定のおいしさでした。

 

 寒い身体と心に

 ほっとホット沁みましたー。

 おごちそうさまでした。