心屋式と潜在数秘術のコラボ☆すげーーー!! | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター





昨日は、MAMAマス5日目アシスタントに行ってきました。


早いもので、
あと2回で基礎が終わります。


みんな、どんどんバンジー飛んでて
気づきも多いようです。
その勇気はすごいなぁ~って思う。



こんな顔してやってた(笑)




昨日も、自分と向き合うワークが多く、
ぐいぐいとお腹にくる感じで、
アシスタントと言っても
まだまだ向き合い中の私は、


受講生を掘り掘りしながら、
同じようにお腹にぐいぐいときてました(笑)



ほんで、人のことはほんまに


「大丈夫~。
そこがいいところハート


て本気で思えるのに、
ふと気づくと、自分は脇に追いやってる感。



どこかで、
私をつつくもう一人の私の存在を感じる。


何やっちゃってんの~?
自分まだこんなんやのに、
人のこと言えるの~?
大丈夫そうな顔してさ~。
笑っちゃうわ~。


となかなか手厳しい。



昨日、みんなより早く帰り道についたので、
ひとりでポケーっと考えてたら、
気付きが降ってきた。



私の何が、自分を責め立てるのか。


思い出したのは、
潜在数秘術ファシリテーター講座での
秦bossの立て読みの説明の時。


この数字とこの数字が似てるから、
ここが手をつないだら、
この数字がはみ出る


的な、はい?????何それ???と、
その時は理解できなかったこと。


私の数字は


LP1
D11
S7
P22
M3

その時その時で、どこが仲良く手を繋ぐのか、
いろんなことで入れ替わる。


D11とS7が固く手を繋ぐと、
人見知り的な雰囲気がでます。


たくさんの人と群れたくないS7が、
前に出ないD11で出てくる。


すると、前へ前へ!目立つべきでしょ!と考えるLP1が、

何やってんの、アンタ💢と自分を責める。


加えて、私はライフレッスンのLLに7があるので、余計にS7で自分の心が求めている ことを
隠す傾向が出て、


自分の思考LP優位で
心Sが望むことに❌しよる。




自分を実験台にしながら、
奥の深さに
ワクワクが止まらん!!!


ふはははは。
なぁんだ、ほんで責めてたのか!


と気づくと、
自分の心が望むことを満たすのは、
生きていく上で非常に大切なことなので、



その、自分責めを手放して、
心が望むことを認めてあげるだけでいい。


ここで、心屋式カウンセリングでたー。



いい~
いい~


って呟くだけ。



このコラボすげーーー!!



ということで、
このまんまの私で
MAMAマス6日目、いってきます!